スマートフォン版はこちら

河合外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「河合外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0113
住所 兵庫県加古川市平岡町中野775-1
電話番号 079-435-8800
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

いなみ野病院 兵庫県加古川市平岡町土山字川池423-2
はり内科クリニック 兵庫県加古川市加古川町粟津770-18
甲南加古川病院 兵庫県加古川市神野町西条1545-1
住吉医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町40
加古川市立こども療育センター 兵庫県加古川市志方町原604-1
ノザキクリニック 兵庫県加古川市別府町別府せいろ978-1
本山整形外科 兵庫県加古川市加古川町粟津32-1
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
磯病院 兵庫県加古川市八幡町下村1353
サカネクリニック 兵庫県加古川市平岡町一色西2-201


おすすめ病院の口コミ

  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ